-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
やまと
2006-09-27 Wed 00:19
中華そばやまと

 岐阜県各務原市前渡東町4丁目285
 ℡0583-86-8951
 営業時間 : 11:30~14:00 18:00~22:00 売り切れ閉店
 定休日日曜 禁煙

塩そば&チャーシューごはん
やまと 塩

やまと チャーシュー丼


これだよこれ。

 これが中華そばだよ。


てな感じで、本日は蒼いお店のご紹介でございます。

塩らーめんってあれですよね。印象に残る塩ダレに、どれだけインパクトのあるスープを合わせるかが重要ですよね。
それが見事にマッチすると、ここの「塩そば」になるんだと思います。
以前、ご主人が塩ダレを変えるって言ってたんですけど、これはもう変わった後なのかな?
柔らかい塩味に、魚よりも貝類の出汁が効いたスープは、好きな人には堪らない一品ですよ。て言うか、前は魚のを強く感じたよーな気もします。鶏と野菜と魚介類。
どれがどうなってようと

美味しけりゃおっけい。

でも、下にある「しば漬け」も食べたくなりませんか?

【駐車場 6台程】
店舗前がそのまま駐車場です。
行き方は、とにかく木曽川にかかっている愛岐大橋を目指して下さい。
R21(岐阜方面)から来る時は、マクドナルドのある「三ツ池町」交差点を南へ、約2km程南進した愛岐大橋手前のタイムリーのある信号交差点北西角です。

愛知方面から来る時は、「すいとぴあ江南」に行くつもりで来て、愛岐大橋を岐阜側に渡って下さい。左手にリスプラスチックの工場が見えます。そこを越えると岐阜では多く見られるコンビニ、「タイムリー」が有ります。
タイムリーのある交差点の反対側が「やまと」となります。

場所はこちらー

過去の記事はこちら

メニューその他は↓をどうぞ
◇しょうゆそば   ¥600
◇塩そば      ¥650
◇みそそば     ¥650
 揚げニンニクバター入り 各¥150増し
◇つけそば     ¥650

上記メニューに対し:
 チャーシュー麺  各¥200
 大盛(1.5玉)      ¥100
 特盛(2玉)       ¥200

◇チャーシューごはん  ¥300
◇明太子ごはん      ¥300
◇ごはん          ¥150
別窓 岐阜県各務原市 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<豚そば ぎんや 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 白神(はくしん)>>
この記事のコメント
でんすけは、木曽
でんすけは、木曽川へぴあは各務原へ禁煙しなかった?
2006-10-01 13:40 | URL | BlogPetのでんすけ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

