-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
白神(はくしん)
2006-09-22 Fri 19:06
誤記訂正

先日upした

白神さんのカレーつけ麺

ですが、まだやってました。
て言うかどこから勘違いしたんだろう? あれー?

って訳で、一日10食限定でまだまだやってますよん。
未食の方は、是非是非一度食べに行かれてみてはいかがでしょう。

違う扉が開くかもしれませんよ?
別窓 岐阜県関市 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<やまと 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ チャイニーズダイニング呵呵 (ちゃいにぃずだいにんぐかか)>>
この記事のコメント
きのう、飢え熊は
きのう、飢え熊は是非したかも。
2006-09-23 14:20 | URL | BlogPetのでんすけ #- 内容変更
こっそり復活してます(笑)
カレーつけ麺に、はまりまくったどれこれです(笑)
確かに一度は終わったのですが、裏メニュー化→コソーリと復活(しかも+αあり)したみたいです。
ただ、普通のメニューには一切書いてありませんのでご注意を。
店内の1箇所だけにこっそり書かれています(*^_^*)
2006-09-28 01:11 | URL | どれこれ #AemW9FoQ 内容変更
やはりカレーの魔力には誰も勝てない…
ってな訳でどれこれさんこんばんはw
題記の通り、カレーの魔力には誰しもが勝てないってことなんでしょうね…
ここのご主人は、頼まれたら断れない性格をしてらっしゃるんでしょう。人気もあるので、ひょっとしたら定番メニュー化するかも知れませんよー
それはそれで嬉しい事ですけどw

ご連絡、ありがとうございました。今度行った時には『こっそりと』注文しますw
2006-09-29 20:40 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

