-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
白神(はくしん)
2006-09-11 Mon 23:42
麺屋 白神(はくしん)

 岐阜県関市巾2-144-6 巾コーポ1F
 ℡ 0575-25-0656
 営業時間: 11:30~14:00 18:00~22:00
 定休日月曜

白神 カレーつけ麺汁

白神 カレーつけ麺


過ぎ去りし夏の思い出PartⅡ

えー...こちらももう終ってしまったんですね。
なんと言うか…いやもうなんと言おうか…

正直スマンカッタ

ん。またきっと来年も出してくれますよ。だから投石とかはやめて下さい。

さて、白神さん渾身の夏のつけ麺。「カレーつけ麺」ですよ。
更新の遅い馬鹿者のせいですでに終ってしまいました。すいません。

カレーつけ汁は、カレーの風味も強く、ネギも肉もかなりの美味しさでした。
和風だしも強めに出ていたんですが、「カレーうどん」って感じではなく、それよりもカレー分が強い感じを受けましたね。

俺にカレーを食わせろっ!
                             (JAS○A○未連絡
これがまたこの太麺とばっちり合うんですよ。
バランスも良く、カレーつけ汁もうまく、腹一杯になれる一杯です。

定番メニューにならないかなぁ。。。

ところでですね、昼間だけでもタバコ、なんとかならないもんでしょうか。
折角の味が勿体無いです…


【駐車場 共有15台】
岐阜市方面から来る時は、R156線をひたすら北上して下さい。

R22号線を走り、岩戸トンネルを抜けるとR156線になります。そしてそのまま交通標識に従って関市に向かいます。
関市内に入ったら100年公園の入口手前でR156とR248に分かれますので、R248を進んでください。(東進) 分岐点から2km程進むと、右手に店舗が見えます。
ただし店舗は道路から見え難い位置にありますので、対向車・前方の車に注意して確認しながら進んでください。
店舗前の駐車場は共有となっています。

逆方向からは、「栄町4」信号交差点を西進し、約800mほど進んだところの左手にあります。上記の交差点ですが、「しげ吉」の南側の交差点なんですよね。って事はMAGOの北側になるのかな?

今は電車が走ってませんが、ちょっと前まで美濃町線が走っていて、どこか懐かしい感じでした。

場所はこちらー

過去の記事はこちら
別窓 岐阜県関市 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<つじのや 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 豚そば ぎんや (ぶたそばぎんや)>>
この記事のコメント
カレーつけ麺終わったんですか?
食べ損ねたんで行こうと思ってたんですよ。
まだ提供してるなんて噂も有ったりして・・・
いったいどっちなんでしょ?
近くは無いんで、わからんと行けないんです(困
2006-09-13 23:31 | URL | たぬき亭 #EBUSheBA 内容変更
きょうでんすけは
きょうでんすけは巾で入口を投石しなかったー。
2006-09-15 14:14 | URL | BlogPetのでんすけ #- 内容変更
カレーの魅力
たぬき亭さんこんばんは。
もう終ったって聞いてますけど、まだ材料が残っていればやっているのかも知れません。
て言うか、これからもやって欲しいところです。
と、いい加減な情報ではマズイので、折をみて聞いておきます。
`・ω・)ゝ

そしてでんすけかわいいよでんすけ。でも投石はやめておけぇー
2006-09-15 21:13 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

