-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
豚そば ぎんや (ぶたそばぎんや)
2006-09-11 Mon 23:21
豚そば ぎんや

 愛知県名古屋市北区金城町2-57-1  並びのテナントの一つ
 TEL 052-991-1061
 営業時間 : 11:30~14:00 18:30~22:00
 定休日 月・木曜 禁煙

例のあれ
ぱんぷきん汁

ぱんぷきん麺


なんと言うか…もう終ってしまったんですね。
なんだろう。このぽっかりと空いた胸の穴は。

そして、ここまで更新が滞ってしまった事に深くお詫び申し上げます。

正直スマンカッタ。

定番メニューとはいきませんが、また思い出したら作って欲しいですよね。
それだけのインパクトがありました。
そして最後の一杯も美味しくズルズル。もー口のまわりが幼児の如くですよ。
それでもいい。逞しく育って欲しい。

さて、次は味噌のシーズンですか? それとも秋メニューでしょうか。
いずれにせよ、色々と魅せてくれるお店ですので、今から楽しみです。


【駐車場 お店の裏手2台・はす向かいの駐車場3台】
裏手の駐車場はお勧めしません。はす向かいをお勧めします。

行き方は、R41号の信号交差点「黒川」を西へ。2つ目信号「城見通3」を北上し、約600m程進んだ信号交差点「金城町3」手前20mの左手にあります。路上に看板が出ていますのでお見逃し無く。
知っている方は志賀公園の東側の道を探してください。
きっと見つかりますよ。

場所はこちらー

過去の記事は カテゴリ:名古屋市北区 をご覧下さい。
別窓 名古屋市北区 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<白神(はくしん) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 翠蓮(すいれん)>>
この記事のコメント
おいしそうです~
テレビにも出たことってありますよね。実際に中に入ったことはなかったんですけど、すっごいおいしそうに写真とれてますね。また他のお店も拝見しまーす。
2006-09-16 00:21 | URL | ジョージ #vUfEqGYA 内容変更
気付いたら出てますw
ジョージさんこんばんは。初めましてー

ぎんやさんはテレビに出る事も多いですね。
入店されたことが無いのならば、是非一度食べにいってみてください。にこやかなご主人が出迎えてくれますよ。
写真はお店の人に断ってから撮る事にしていますので、他のお客さんの見ていないところでこっそり撮るって事が難しいんです。やっぱりちょっと恥かしいので、ぱぱっと済ませようとするとたまにピンぼけしますし…
ですから結構画像加工してありますよ。余裕があればそんな事をする必要も無いんですけどねぇ。

カレーパンプキンは終ってしまいましたが、これから寒い季節に向かっていくと味噌が始まります。
味噌も中々おいしいくて食べ応えがあります。ご賞味ください。

ところでワンビレッジさんと同じお勤め先なんですか?
コメントの時間はまだ会社にいたりして(^^;
それでは、どうぞ他のお店も見てやってください。
2006-09-16 20:39 | URL | 管理人 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

