-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
LE PORT(ル・ポール)
2006-09-04 Mon 23:44
ル・ポール(LE PORT)

 岐阜県岐阜市入船町1丁目14番地
 ℡ 058-245-0233
 営業時間: 9:00~20:00
 定休日火曜日

LEPORT 小

LEPORT 大


「炗」の大将に、美味しいお菓子があると聞いたのでゆるゆると行ってまいりました。
で良く考えたらあぁここかと。入った事は無いけれど、昔から知ってるとこで御座いマシタヨ。

で、どれかが美味しいって聞いたんだけど...
忘れてしまったので上のものを買ってきました。
そして……名前も値段も忘れてしまったり。なんてこったい。

味は甘さ抑え目のちょっとビターな風味。しっとりと軟らかく、紅茶の受けなんかにはいいんじゃないでしょうか。
コーヒーであれば、酸味がやや効いたものなんかお勧めです。
ま、好きなものと一緒に食うのが一番ですよ。
牛乳もかなりお勧めー。
飲まなきゃ!

牛~乳に~相談だ。

【駐車場 店舗前と奥にあります】
店舗は名鉄田神駅近く。
日本で初めてできたらしいスクランブル交差点がある、「新岐阜駅前」信号交差点を東進。2kmほど進んだ北側にあります。
ちょうど、R156線の交差点(トンネルに上っていく直前)との間くらいですよ。

場所はこちらー
別窓 岐阜・スイーツ/甘味 コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<翠蓮(すいれん) 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ GoGoMANGO>>
この記事のコメント
飢え熊たちが、信
飢え熊たちが、信号交差点とかを一緒すればよかった?
2006-09-07 15:57 | URL | BlogPetのでんすけ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

