FC2ブログ
みつ星
2006-12-12 Tue 22:39
みつ星

 愛知県名古屋市昭和区南分町4-1
 ℡ 052-852-5688
 営業時間 : 11:00~14:30 18:00(17:45かも)~21:00
 定休日火曜

みつ星らぁめん
みつ星 大盛スペシャル


メンマがっ! メンマがっ!!
襲ってくる。

どうもこんばんは。近頃寒くなりましたね。
お体に代わりはありませんか? 体にスペアなんかねーよ!
冗談です。ふふふ。

そんなこんなで好来系の中でも好きなお店。みつ星さんです。
なんて言うか、これだけメンマばかり食べている自分は、実のところ馬鹿なんじゃないかと思う今日この頃です。
誰だ! 今、人の事を馬鹿とか言った奴は!

れびゅう:
麺は今回も太麺。固さは普通でお願いして、スープの濃さはちょい濃い目でオーダー。
これだけ色々注文できるのも、記憶の中ではここだけです。
みつ星のスープは好来系の中でも一際お魚さんの風味が強く出ており、それ故に「変わってる」なんて言われますが、それがクセになるんですよねぇ。
これこそ「やみつき」ですよ。

このお店、大通りから一本中の道にあるので、意外と知らない人が多いようですね。
しかしそれではあまりにも勿体無いので、こちらをご覧になられた方は是非一度行ってみてください。
狙い目は平日の夜ぅー


【駐車場 やや離れたところに3台】
お店は昭和警察署からちょっと南に行ったあたりです。

御器所方面から来る時は、「御器所通」信号交差点を南進し、一つ目の「阿由知通4」信号交差点を東進(左折)して下さい。そこから東に800m程進んだ右手にお店があります。ただし、駐車場はお店の手前を右折(南進)した先にあります。
ですから、御器所から走って来て「健康薬膳らぁめん」って赤色の看板と黄色い回転灯が見えたら手前を曲がって下さい。右折後、30m程先の十字路を再び右折するとそこが駐車場です。
駐車場には「みつ星」と書いてあるのでお間違えの無いように。

川名方面から来る時は、「広路通7」信号交差点を南進し、一つ目の「檀溪通1」信号交差点を西進(右折)。そこから300m程進んだ左手にお店があります。お店を越えてすぐの十字路を左に曲がり、またすぐに右折したところが駐車場です。

R153線から来られる方は、「山王通り」に入る事をお忘れなく。「花見通2」信号交差点を曲がっても辿り付けますが、このあたりは変則三叉路や五叉路があるのでご注意を。


場所はこちらー

過去の記事はこちらー
スポンサーサイト



別窓 名古屋市昭和区 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索