スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
晴レル屋
2006-05-12 Fri 23:48
麺の坊 晴レル屋

 愛知県大府市月見町1-297 メゾンパラディ大府1F-D
 ℡ 0562-47-5432
 営業時間 : 11:45~14:00 18:45~22:30
 定休日 月曜日・第二火曜日  禁煙

つけ麺玉子トッピング
晴レル屋 つけ麺

晴レル屋 つけじる


はーい、更新日がやってきましたよー
今回はPS放送以来の「晴レル屋」@大府です。
なんかね、かれこれ2年近い程久し振りですよ。この2年間の内に、味がかなり変わってると本人から聞いていたので楽しみにして行きました。

オーダーは勿論つけ麺で、今日は玉子だけのトッピングです。
ぶっちゃけ2杯目だし。

麺は中太でほぼストレートの緩やかウェーブ。極僅か・・・気持ち平打ちかな? モッチモチな食感。
つけ汁は節・動物がはっきりとしていて脂やや多めです。
それでもってやわらかい甘酢の風味が。んー? 前食ったやつって甘酢風味だったっけかなー?
聞くの忘れました。また今度会ったときにでも聞いてみます。
中に入っているチャーシューは大きめに切られています。
うん。幸せだ。

そして食べた後はつけ汁にご飯を投入しおじやにしてもらいました。
あれです。やっぱ義務ですよね。人として。
運命と書いてさだめと読むぜぇーみたいな。
あ、ここは「おじや」が通常メニューとして存在します。ランチタイムにはサービスになりますけどね。

そう遠くない内にまた食いに行きます。

【駐車場 店舗前3台東側月極に3台】
店舗は並びのテナントで、一番東側となります。

豊明・刈谷方面から来る時は、R155号の「惣作」信号交差点を南西に向かって下さい。感覚上では南進に感じると思います。
要はR155号を進むんですが、上記交差点でR155号がポキッと折れていますのでご注意を。
上記信号交差点を曲がって約3km程進むと、陸橋みたいな橋みたいなところを登っていきます。この下に通っているのが東海道本線ですよ。
で、その陸橋を降りてすぐ右手(北側)に店舗があります。
本当にすぐなので、陸橋を下り始めたら減速を。

東海市・知多方面から来る時は、R155号をひたすらに東進してきて下さい。「大府高校北」信号交差点を越えて、最初の陸橋のたもと左側にお店があります。
ただし、こちら側からだとお店が視認し難く通り過ぎてしまう可能性があります。
陸橋があったらすぐに減速し、もしもお店を通り過ぎてしまったら陸橋の左側の側道に入ってしまった方が無難ですよ。

店舗前の駐車スペースは狭いので、大きな車は横にある砂利の月極Pに停める事をお勧めします。


場所はこちらー
スポンサーサイト
別窓 愛知県大府市 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 東海らぁめん探索つうる ~車で移動する人向け~ 
 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。